インフラストラクチャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

日本から13日に郵便局経由で送った荷物!
追跡番号調べたら、保管局に置いてあると知り、取りに行きました。
無事に取れたのですが、そのまま駐車場に置いてランチして帰って来たら、
ガッチリロックされてる!

えっ❓❓❓なに❓❓❓

30リンギの罰金!

20分以上止めたらダメなんだって!

そーなのーー❓❓マレーシアなのに?って感じでした。

まぁーいい経験ですね!

最近、友人からネパール政府の案件のICOが有ると話が来ました。
ブログ書いててよかったなぁー!

なんか臭います!

私は以前、ネパールに行ったことがありました🇳🇵
水力発電の件の話を聞きたくて👂🏻
でも、政府がルーズすぎてやばい!
電気は1日のうち、いつ来るかわからないし、ガソリンは長蛇の列!

さらにネパール自体、仮想通貨、ICO含めて禁止の国です。
逮捕者も出てるのに!
ネパール国内では、いろんなインフラを持ってるとか、
時期大統領とか、書いて来ています。
さらに、年内に上場確定しているそうです。(事実かわかりません)

仮想通貨は単に短期売買の利ザヤ稼ぎの材料ではなく、その秘匿性の高さと送金コストの安さから、金融インフラの整っていない途上国において、有益性が期待されています。そんな中、ネパールが突如「仮想通貨取引」を発表、事業関連者7人を逮捕しました。

参考サイト:仮想通貨まとめ

だいたい、ちゃんとした事業ならICOやる必要ないですからね!
仮想通貨出なくても、このインフラの案件はできますから、
皆さんも購入は、くれぐれも自己判断でしてくださいね!

それでは今日も力一杯過ごしましょう🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*