ブロックチェーンって、すごい◎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

いつも掃除をすると、汗ビショビショになるので
すぐにシャワーを浴びます🚿
電気をつけて入るより、自然の光でシャワーを浴びるほうが
気持ちが良くて好きです😊
マレーシアも長くなってきたし、きっとこれからもマレーシアにいるような気がするので
家を買おうか検討中です🏘
とても好きな物件を見つけてしまった!
広さは今よりちょこっとだけ狭いけど、充分210平米!

手付け打つ前に、こちらの税金などしっかり勉強してみようと思ってます。
基本、物は持ちたくない派!
賃貸で行けるならそうしたいと思ってます。

日本はオリンピック後が本当に心配です。
経済もどうなるのか?
さらにこの記事によると、電力の自由化のために、電力供給が下がるというのです。
どーなるのかなぁー❓❓

「2021年には日本は電力不足になるかもしれない」___未来の深刻な事態を憂える予測が出ています。容量市場などの新市場の創設とともに、休廃止される電源が増えているためです。この将来の電力不足の解決に、ブロックチェーンがカギとなるかもしれません。

参考サイト:仮想通貨まとめ

ブロックチェーンて、すごいなぁーとつくづく思います。
何にでも使えるんですね!
電力って作り置きもできないから、使うところがそれぞれ助け合えたら
それは無駄がなくてほんとに素晴らしいし、節電にもなりますよねー!

たまに、ブロックチェーンて知ってる?とか
興味のない方から聞かれることがあるんですけどねーー!

ちゃんと答えても興味がなければ意味がないので、
レンガが鎖に繋がってる車止めみたいなやつじゃない?
って答えてます。

私の友人でも、最近になって興味が出て来た人もいます。

今は、ビットフライヤーが新規のお客様の受け入れはしてないし、
大手は日本人サービスの停止をしています。

イタリアのビットグレイル・韓国のユービットはハッキングされて、
破産申請をしていますよね!

くれぐれも取引所に置きっ放しはしないで下さいね!
ちゃんと個人のウォレットに保管しておきましょうね!

日本人が使う取引所は、そんなことがないように祈ります🙏🏻

今回、友人の話ですが、ビットコインから現金化するのに、
平日なら1日でできるのに、1週間がかったそうです。
ちなみにビットフライヤーでした。
金融庁の影響がありそうですね❓❓

自分の身は自分で守りましょう!

今日も楽しく過ごせますように🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*