不動産よりビットコイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは田中ひかりです。

今日、新しい真っさらなパスポートをもらってきました。
マレーシアでは日本より早く、4営業日でできます👏🏼
そこらへんにあった写真を使ったので、これで10年間か〜
と、ちょっと残念ですなぁー😖
まぁ仕方ないかぁー!
これからビザの更新へ‼
しないとマレーシアから出国できないのでーす。
急ぎます‼

ということで、今日は超富裕層と富裕層のお話‼

超富裕層と富裕層の区別について、ある記事では、
30億以上の財産と、1億以上の財産で分けられてます。

びっくりするくらいの差なんですけど😲

そのなかで、40歳以下の富裕層方は
不動産よりビットコイン

に関心ありですね!

世界資産レポートでは40歳以下の長者は仮想通貨投資に興味があるという結果。また、英国の賃貸住宅開発業者調査ではミレニアム世代投資家が不動産よりも仮想通貨と答えているようです。

参考サイト:仮想通貨まとめ

確かに!純金や不動産は無くならないかもしれないけど、管理も大変!
持っては逃げられない!(逃げなくていいんですけどね)
不動産は、管理費も税金も必要になります。
私は、不動産投資に全く興味が無いのです。

利回りの低さ!管理の大変さ!元を取るまでの期間の長さ!
不動産は特に好みがあります。
日本は買った瞬間に値が下がる!

結果!

ぜーーーんぜん楽しくない!

なので私はやりません🙅🏻

ビットコインなどの仮想通貨は、なんでも変わるマイルみたいなものなので
邪魔にもならないし、持ち運びも楽🤗!

どうせ不動産を買うなら、断然仮想通貨だと思いますし、
ものであれば、値段が落ちないだろう❓❓❓ということで、
エルメルのバーキンを買う方が持ち運びも楽なので、私ならそうします。

自分が住みたい家を買うのは大賛成です。
もし私が家を買ったら、大きなクローゼットにバーキンを買って
投資するかもしれません😆!(笑)

それでも数があったら邪魔になるので
やっぱり仮想通貨がいいかなー!
または、使う国の現金ですね!

富裕層になりたいなら富裕層のまずは考え方と行動を学ぶ事ですよね

なら!まずは、仮想通貨、ビットコインから保有してみてはいいのではないですか❓❓

それでは今日も楽しんでいきましょう🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*