成長していく業界🌟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、田中ひかりです。

今日和食ランチをした後、コーヒーを飲んでいると、
モロッコ人の柔術の試合を控えた方と、偶然ご一緒することに☕
私は初対面でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
さらに9月からは、パーソナルトレーニングを受けることにしました💪🏻笑

そして、ダイビングで日焼けしたようで、おでこの皮がむけてきてるー🤦🏻💦
という日常を過ごしてました。

マネックスやヤフーでは、仮想通貨は資産として成長する可能性があると言っています。

仮想通貨の第二幕がはじまるのでしょうか。うみ出し期間から、次は仮想通貨が新しい資産として成長する可能性をマネックスGの代表が発言。また、ゴールドマンサックスが業界では異例にもなる「ビットコインは詐欺ではない」と述べ、仮想通貨売買を計画。また大手IT企業が参入を計画してる様子からも「今後は通貨としての機能を取り戻す」と指摘が。

参考サイト:仮想通貨まとめ

仮想通貨元年から、だんだんと成長していく業界になると思います。
それぞれの国から、だんだんとキャッシュが少なくなっていくのは、見えてますね!

電子マネーではありますが、パスモでお茶やジュースを自販機で買えます。
もし、この自販機がパスモのような電子マネーのみで購入可能であったら
中に現金は入ってないので、現金目的での犯罪は激減するのは、簡単に想像できます。

いろんな国にいろんな通貨があるので
あっちこっちに旅行に行くと、いろんな通貨が増えてしまうのは
今の時代ナンセンスのような気がします。

世界共通通貨になれば、とっても気軽に海外旅行や買い物をしたり
または、不動産を購入できたりしますねー!

ゴールドマンサックスも、現代の携帯電話のように、
みんなが持つときがくるとも言っています。

本当にそうですね!
携帯でなんでもできるようになってきた現代!

これからは紙幣ではなく、仮想通貨でなんでもできる時が来るのかもしれませんね!

始めるなら早いうちがいいと思います。

1bit 1000万円になったら、そう簡単には1ビットすら買えないですよね!
今ならまだ70万円台!
それでも高いけどね!

チャンスを逃さずに掴み取って下さい👊🏻

それでは今日も楽しい一日を🎶

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*