仮想通貨は短期決戦のものではない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます、田中ひかりです。

昨日は、飛行機がかなり遅れましたので、空港で4時間も待ちました😵

こんなワゴン的なミニスタバ!

みんな楽しそうに仕事しています。
素敵だなぁーって思います。

なかなか仮想通貨が上がらない!
下がってるところを見るのも寂しいですね!

仮想通貨がなくなっちゃうのでは❓❓
もう、売り時なんじゃないの❓❓
大丈夫なの❓❓❓

そう思ってる方も、沢山いらっしゃると思います。

今、売ってしまうのは、アップルの成長前の株を売るようなものだ!

って、おっしゃってる著名な方もいます。
ちなみに、私もそう思います。

仮想通貨は短期決戦のものではない、ということは実感してますよね❓❓❓
私もICOとか、もっと早くくるのかな❓❓と思っていたら、
なんてことない!かなりの長期戦ですね!

だからといって諦める必要はありません!

現在、仮想通貨が下落している原因はアメリカをはじめ、いろんな規制ではないか❓❓
そりゃーそうだね!
私ですらめんどくさいって思ってしまうもん😤

でも、こんな事をリー氏は言ってましたよー!

ファンドストラット・グローバル・アドバイザーの共同創業者であり研究責任者のトム・リー氏は、ビットコイン価格の強気な予測で著名な人物。ビットコイン市場が急落している3つの理由をコインテレグラフに説明し、先物市場について自身が感じることにも言及した。リー氏は、今年中にビットコイン価格が2万5000ドルに達するという強気な予想をしている。

参考サイト:COINTELEGRAPH

まだまだ一部の方が、仮想通貨を知ったところ!
機関投資家は、まだこれから参入してきます。
今年の年末から来年にかけて楽しみですね!

いい時間をもらってるので、
数を今のうちに増やしていけたらいいと思います。

信じるか、信じないかはあなたしだいです!
(テレビ番組でありましたね?このセリフ😆笑)

それでは今日も楽しい1日を🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*