何がチャンスになるかわからない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。田中ひかりです。

昨日は台風が来てる中、横浜中華街でご飯を死ぬほど食べて、
ビール🍻を山ほど飲んで、宿に帰ってきました。
さすがに、シーバス止まってました🛳
なんだか楽しかったぁー!

仮想通貨の本を出されたポインさん?

動画で見て面白かったので、載せてみました。
🎥 https://youtu.be/cEeSP7HWI0s

億り人って言っても!一瞬、億り人のようですね!

何がチャンスになるかわからないなぁーと感じました。

詐欺セミナーに行ったけど、それには参加せずに、
ブロックチェーンや仮想通貨に興味を持ったのが、億り人になったきっかけですよねー!

まだまだ!仮想通貨、ビットコインって聞いたことあるけど知らない‼という方が、
実際は、ほとんどだと思います。

またここで分かれます!

知ろうとするのか?

放置か???

知っても損することはないので、どーーせなら知ってから判断したらいいでないの❓❓

と思っちゃう!
だってさーーー!
知らなかったらもったいないもん!

借金してまでやることではないけど
買って!持ってる!

これだけだよーーー!

数を増やそうとしなければ、本当にそれだけ!

数を増やしたいなら、トレードや積立、アービトラージ!トレードなども、ありありです。

ポインさんの本!

とっても参考になりそうですね!

仮想通貨に限らず、投資などの話で絶対・100%なんて有り得ないので
そこは注意が必要です⚠

私は、活字を読むのが苦手というか、漢字が苦手なので、
動画でサクッと見させていただこうと思います。

今日も忙しいですが、楽しんでいきましょうね!
雨上がってよかった😆

それでは、また明日‼

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*