法定通貨と仮想通貨の融合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日は、息子の新たな学校の面接があります。さあーどうなることか?
車で40分くらいのところにまだ建設中です。9月オープンの学校です。
本当に間に合うのかー???
ここは、マレーシアだぞーっていう目で見ています。

今日は、ビットトレードという取引所についてお伝えします。

ビットトレードはTradingViewによるチャート機能が充実しており、テクニカル分析を行えるのが特徴です。

FXTFの関連会社ということもあり、FXに関するノウハウが豊富にあり分析に必要であろう機能が詰め込まれています。

好きな場所に線を引いたり、角度を測定する機能やラインの種類、ローソク足や平均足など自身が使いやすいように設定をすることができます。

参考サイト :仮想通貨ニュース|取引所・チャートまとめ

メリットは、セキュリティのレベルが高い‼
手数料が安く済む可能性がある、アルトコインに力を入れてる‼
などがあります。

デメリットは??

まだまだ取引量が少ないので、取引が成立しないこともある。
販売所は持ってない、取引所だけなので、
その金額で買いたい人とのマッチングが大切になります。

今回‼FXTXというFX会社とビットトレードが提携をしました。

まさに‼法定通貨と仮想通貨の融合💹

今の言い方…かっこよかった??(笑)

これから、証券会社やFXの会社とのコラボが増えてくると思います。

理想的な形だと思わない???

是非!どんどん進めてほしいと思います。

金融庁の意地悪だか知らないけど、
仮想通貨取引所のみなし業者の許可が遅すぎるよねーーー!

ちょっと腹立つ!

大手はまだしも、小さいところは、これじゃあ潰れちゃうよ!

早くしてあげてよー!

やりながら改善して行ってもいいんじゃないの??
仮想通貨ってそんなに問題ありますかって?てんだよーってね!

ともかく、なんでそこまで国に管理されないといけないの?

親から子供がもらってるお小遣い帳じゃないんだからさー!

全て税金、かけなくてもいいやん!
税金って言えばいいと思ってるけど、
泥棒みたいに感じるのは私だけ??

きっとそう思ってる人も多いはず!

だからこそ仮想通貨ですよねーーー。

換金しなければ税金なんて必要ないもんね!
資産形成は、仮想通貨が1番早くていいと思いますよー!

いざ使うときは??

どこで使うの?

いくら必要??

これによって全然違います。

仮想通貨だけで食べてけるようになるには、
きっと、まだまだ数が足りない方が多いと思います。

まず、ドルコスト平均法で毎月増やしていくこと!
マイニングなどに参加してみる。
慣れた人はトレードもありだと思います。

大切なのはです!

私もマイニングを中断してましたが、また、再開いたしますよーーー💨

ウキウキ‼

その報告も後々していきますね!

ちょっとだけ話すと!

なんと0.1ビットから参加できます。

まずは、先に試してみますので、よかったら報告します。

興味がある方にはお教えいたしますね😊

それでは今日も楽しく活動しましょう🎵

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*