ビットコインの下落、中国政府が中国中央銀行での取引を停止

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

仮想通貨ビットコインの価格が4日急落し、7月以来の下げ幅を記録した。

BitCoinの価格が中国政府が中国中央銀行での取引を停止したことが原因のようですね!
同時にICOのサービスの停止も影響してるようです。

今までもそうですが、やはり中国の動きには価格が影響されてます。それだけ、ビットコインを売りに出した人が多いということですね!

ビットコインが今後も使われる!と思っている私にはとても良いことでチャンス❣️
ビットコインの価格が下がったという事は買いやすいという事ですよね!

これから買う人はチャンス!

どかっと買った人は、慌てないで [. 待つの!]
ってブルゾンちえみ風に言ってる私です。

これから始めようかな??

と思ってる人には1ビットも、すでに40万から50万になってます。
実際、手が出しにくいとおもいませんか?

私なら思います。

なら、ビットコインを買う‼︎という以外でもビットコインは増やせますし、資産価値としても増える可能性は、あります。

その方法はまた、お伝えします。

ちなみに、本日の収益資産
現在の15時30分 603143円 です!
(もちろん、上がったり下がったりします)

参考記事:【ビットコインが急落、中国人民銀行が仮想通貨の新規公開は違法と宣告】

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*