Redditって何??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

引っ越しも、あと少し!
ここで友人より、すごい問題が発生したことを知らされました。

マレーシアの会社から、ものを購入するために、
日本から現金2300万円を持ち込んだ方が捕まってしまいました。
牢屋に入ってしまいました。
未だに、荷物、パスポートも帰ってきてなくて、着ていた服やベルトが無くなっている。
現金持ち込みのカウンターの場所もあやふや!
完全にカモにされましたね!
この国は、トラブルがないといい国なんですけど、怖いですね!

現金より、仮想通貨で持ち歩く方が安全ですね!
つくづく感じました。

マレーシアでも、仮想通貨の両替をしてくれるところが見つかりました。

でもねーーー!

手数料が高いの!

7〜8%だそうですよー!捕まるよりいいとは思います。

ギョッとする話は置いといて!
明るい話題がありました。

今年中に「ビットコイン20,000ドル・イーサリアム1,500ドル」予測
Redditの共同設立者Alexis Ohanian氏は、2018年イーサリアムの価格は1,500ドルに達すると予想した。さらに数年で時価総額を数兆ドルに引き上げビットコインを上回ることも可能であるとした。

参考サイト :仮想通貨まとめ

あくまでも個人の意見ではありますけど、上がらないより上がった方がいいですね!

イーサリアムが1500ドルー?????

私は、今、イーサリアム持ってない!

ゼロ‼️

少しおいとけばよかったかな??

Redditって何??って思って調べました。
アメリカのカリフォルニア州にある、
アメリカ最大級のソーシャルニュースサイトのようです。
アレクシス、オハニアン氏は共同創立者のようです。

しかも既婚者!

関係ないか!(笑)
お子さんもいらっしゃるようです。
若くてびっくり‼️

オハニアン氏の言うように、イーサリアムが上がるといいですね!
今年は、イーサリアムはいいよって噂はあっちこっちで聞きます。
少し持っていた方がいいかもしれませんね!

ここから先、仮想通貨の動きが激しくなるかもしれません!
ますます目が離せなくなりますね!

皆さんも楽しんでいきましょうね!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*