通貨はお金ではない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、田中ひかりです。
今日‼️やっとWiFiが繋がりました。
リミット無しで30台までつなげるそうです。(笑)そんなにいらないけどねっ

ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?
私はまだ、引越しの片付けに追われています。
マレーシアに引っ越して良かったことは、1番下の娘が前より明るくなったこと!
そして私自身も、自分を見つめ直すために使える時間や、
子供達と過ごす時間が出来た事です。
家族でバトミントンをしてる時って本当に幸せだったりします。
プールに入ってても娘をおんぶしたり、おんぶされたり…(笑)
日本にいたら、人の目が気になってできないのかもしれません。
今頃になって取り戻せている気がして、幸せです。
この子達と過ごせるのもあと数年!
その間思いっきり楽しみたいと思います。

ネットが繋がってまずやったこと!

もちろん!仮想通貨のチェックですぅ

仮想通貨は通貨ではなくて、資産であるって記事を見つけました。
そして、仮想通貨の資産トップ3が発表されました。

極めて特徴的なのは、1、2位が仮想通貨リップル(XRP)とイーサリアム(ETH)の創業者であること。株式同様、創業者の自社株(ここでは仮想通貨)の持ち合いの強みを発揮した。

3位は中国の最大手仮想通貨取引所バイナンス(Binance)のCEO、4位が米国のWinklevoss Capitalの共同創業者である。5位にようやく著名な米個人投資家で名門メロン家のマシュー・メロン(Matthew Mellon)氏が入った。

こう見ると、ランク上位の長者は仮想通貨創業関係者や取引所CEOであり、これほど人気となっている仮想通貨だが、一般投資家が大儲けすることの難しさが浮き彫りされた。

参考サイト :Coin Choice (コインチョイス)

やはり仮想通貨の会社のCEOと取引所のCEOですね!

そりゃそうだ‼️

私の友人は4人くらい1000億を超えてます。
毎日1億から100億くらい、上がり下がりしてるんでしょうね!

すんごーーーい!

これから先!もっともっと一般化されてくるような気がします。
どうですか??
それでも、永遠ではないので、今のうちにやっちまいましょうって感じがしています。

ただ!この記事にもあるように、通貨はお金ではないので、資産といっても、
この前みたいに60%も下落したら、一瞬でこの順位は変わりますよね!

仮想通貨の取引所は毎日、莫大な取引所と手数料がずーーーと見込めるので、
最高のビジネスだと思います。

では、私達、一般の人はどうしたらいいのでしょうか??

それは!

バランス!

増やすには、マイニング、トレード、
そして、長い目で行ける!と思うICO を買っておく。
自分の心が喜ぶタイミングでアルトコインに変えておく!

そしてある程度利確できたら
利確した法定通貨で資産運用と守り!

これだと思います。

もちろん!ご自身のお仕事は続けてくださいね!

私は投資の運用利益や、コンサル手数料をいただき生活してましたが、
元の案件や誰かがやらかして無くなることを経験したので、投資のみ!
手数料のみで食べていくことは、理想ですけど怖いんです。
そのことを友人や知人に話すと、
サメとかマグロみたいな人ですねーー〜って言われました。

泳いでないと死んじゃうみたいなね!

ハッキリ言っちゃって悪いけど、
言っちゃってるけど!
2億とかあっても私の欲しいなーって思った家は買えないからーー(叫ぶ)

1番良かった家は、13億でした。

私は13億の家を買う価値観がないんですよねーー!
住みたい!けどねー!欲しくない!
物を持ちたくないんですよねー!
賃貸で充分!
賃貸だと月170万のお家見つけました。

うーーーん!

もったいない気がしちゃいます。

決めました!もし買うなら3億円代までにしよう。
それでも高いけど。

仮想通貨の手段を使ったら
できるかもしれないんです!
ならやってみよーってノリです。

利確するか?
違うもので現金ができたら、外国の定期預金に入れよーって思ってますからー!笑

貯金しまーす!

日本じゃないですよっ。

皆さんはどうするのかな??
私にも教えてくださいね。
楽しい日になりますように!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*