資金管理はとっても大切なポイント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

日本はゴールデンウイーク!
そして私は、引越しのため、家にWiFiがなく、
未だにいつ、工事に来るのかわからないので、ちょっとお休みします。
5月7日から始めますので遊びに来てください。

SBIホールディングス!

やっとやっと、今年の夏から仮想通貨の取引所をオープンできるかもしれませんね!
SBIも証券会社と仮想通貨取引所を合体させた感じですね!

これまでSBIは幾度となく仮想通貨業界への参入を匂わせるアクションを見せてきたが、これまでのところ実現には至らなかった。

そんな中で昨日の決算発表をむかえ、代表の北尾氏は、

「早ければ今夏には、仮想通貨取引所を開設する。」

と、本格的に仮想通貨取引所競争に参入する意思を見せた。

また北尾氏は同時に、業界最安値のスプレッド機能を同取引所に付与する思惑も示した。

参考サイト :仮想通貨ニュース.com

いろんな難航があったようですが、期待を持てる取引所になりそうです。
手数料を安くすること!
仮想通貨の種類も、ビットコイン、ビットコインキャッシュ、リップル、イーサリアムと4種類のようです!

えーーーって思う方もいるかもしれませんが、硬いな!って思います。

SBIホールディングスはWirexカードとの資本提携をしてるはず!
それについては触れてません!

そっちも気になりますよね??

私の友人はWirexカードで2重引き落としされて、未だに返金されてないですからね!
SBIと提携、しかも60%はSBIが株を持ってるなら、
そこも頑張って解決して欲しいですよね!

今、日本では証券会社の内部保有の金額も、
預かってる金額の500〜600%を求められるそうです。
それぐらいあって欲しいとは思います。
本来、個人の投資でも、100万円の投資をするなら600万くらいは!
余裕資金があるのがベストなのかもしれませんね!
私も!改めて、考えるところです!
私はまだ、攻めの体制なので1/3を固く守っています。
どんなに多くでも1/2までですね!
資金管理はとっても大切なポイントですよね。

この夏!SBIがどうするのか??

目が離せないところです。

それでは皆様!

ゴールデンウイーク!楽しんで下さい。
ゴールデンウイーク明けに、また、戻ってきまーす。

そして、メルマガの登録数が50人以上になりましたら、
ここでは言えない情報も公開しちゃうつもりです。
※サイト右側に「メルマガ登録はこちら」と記載しているバナーがあるので、
 興味がある方は、そちらをクリックして、メールアドレスの登録をお願いします!

応援よろしくお願いします。

今日も楽しんでいきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*