これからは仮想通貨が一般的に?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日、午後、新しいマンションの鍵をもらい、引越しの手続きの書類を書き、
預託金(この国では必要なんです)15000円程を入れてきました。
入ってみて!
うーーーん!なかなかいいよ!
足がザラザラだけど!
掃除頑張るか!って感じでした。

そういえば、日本はゴールデンウイークに入りましたね!
お仕事の方も、お休みされる方も、お天気が良く気持ち良く過ごせるといいですね!

先程、こんな記事を見つけましたよー!

ナスダック仮想通貨の取り扱いに前向き!

見た瞬間!

ほらほらーきたよー!
昨日、少し触れたことですよね?

これで、先物が上場したり、仮想通貨の取引所、
日本ではビットフライヤーが1番有力な感じがしますが、
上場したら凄いことになりそうじゃない??

もう、ワクワクなんだけど〜!

世の中の流れは、反対する人や知らなくて怖がる人がまだまだいますけど、
この流れは、止められないですよね!

今、電子マネーが一般的になってきましたが、
これからは仮想通貨が一般的に使われるようになるのは、
想像できますよね?

だだ種類が多すぎてねー!笑

完全に、仮想通貨のみになることはないとは思いますが、そのまま使えたら便利です!

金融庁の指導も確かに必要ではあるけど、早くしてあげないと、
みなし仮想通貨取引所業社はかわいそうですよ
潰れちゃう!

みなし仮想通貨取引所の方は!
できれば、証券会社とタック組むとベストだと私は思います。

ナスダックのアデナ.フリードマン最高責任者は!次のように言っていたそうです。

仮想通貨は新しい現実、新たな市場のトレンドというだけのものではない。新しい通貨であり、決済手段だ。だからこそ、昔から投資を行ってきた人たちの多くが、仮想通貨にも投資するようになっているのだ。ナスダック(の支持)はこうした考え方に、さらなる信頼性を与えるものとなる。

参考サイト :Forbes JAPAN

イェーーーイ!

少しずつですが、スピード上げて進んでますね!
私たちも置いていかれないようにしたいですね!

それでは今日も楽しんでいきましょう!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*