証券会社+仮想通貨=◯?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、田中ひかりです。

あーーー!腰痛い!やっぱり引越しって大変ですね!
友人のお陰で助かっています。
感謝です!

やっとシャワーを浴びて、まだ髪の毛びちゃびちゃのまま書いています。

今日、見つけた記事で、コインチェックが、楽天と資本提携かな??とありましたが、
楽天証券が買収したのでは無いかな?と思っています。

コインチェックが楽天と資本提携するという噂

参考サイト :仮想スクラップ

ほんと!昨日、夜遅くですが、ふとしたことから、この話になり、
ある証券会社と仲良しの方が、楽天証券が買収したよーって!
その方も証券会社の人では無いので、
本当に買収なのか?資本提携なのか?
それは定かではありません!

これからは、証券会社と仮想通貨の取引所がくっつくのは、
とても効率がいいと思います。
お互いに、補填もできますし!

今の証券会社は、ほぼ9割が補填会社を持ってませんからね!
これからはこういう形が増えていくと思います。

どうでしょうか??

金融庁に入ったために、ずっとみなし取引所の状態じゃあ可哀想ですよね!

その間、業務停止でしょうー!

それはひどいと思う!
なら、みなしのまま、証券会社とくっついていいのでは無いですか?

証券会社側にも顧客がいて、仮想通貨のノウハウをもらえるのなら、
両者にいい方法だと思いますけどー!

しっかり利確して、法定通貨に変えたら、しっかり運用したらいいと思います。
日本の定期預金は今、0.01とか??そこからまた、20%税金取られます!笑
みんなが信じようが信じまいが、
世界には18.15%なんて言う定期預金が存在するのは事実です。
マレーシアでさえ(マレーシアごめんなさい) 3%超えてますよ!

私は、まだ利確する時では無いと思ってるので、ほっておいてますが、
利確したら、アメリカドルの定期預金に入れようと思ってます。
最低で年8.5%、1200万??だったかな??以上なら10%超えてきます。

それに入れられたらいいなーと思います。年間、3億で3000万、5億で5000万!
当たり前ですが!
充分ですよね!1億でも1000万ですもんね!
外国の銀行定期ですが、日本でも引き出せますし、買い物もできます。
利息の部分ですけどね!

そんな情報もメルマガの登録数が50人以上になれば、
お伝えして行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。
※サイト右側に「メルマガ登録はこちら」と記載しているバナーがあるので、
 興味がある方は、そちらをクリックして、メールアドレスの登録をお願いします。

それでは、ゆっくり休んでいい夢を見られますように!
おやすみなさーい!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*