ICOは世の中に必要なのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

もうドキドキです。引っ越すお家は決まったのに、いつ引っ越せるか?決まらない!
ダンボール箱も引越し屋さんも頼めない状態です。
後ほどエージェントに確認します。
やれやれと!

そして今日は珍しく、一歩も外に出ずにパソコンとにらめっこしてました。
肩がパンパンです!

残念なことに大型のICO詐欺が発表されましたね!

BIT COIIN
PLEX COIN
CENTRATECH
BIT CONNECT

逮捕されているものもあります。

被害者にならないためにもホワイトペーパーなどで確認しなきゃですね!
ホワイトペーパーも分かりづらいし難しいんですよねー!

日本人にも参考にしやすいかな??

評価サイトを見つけました。

https://bitinvestors.co/

Bit インベスターズってサイトです。
少しは参考になるかもしれません!

ICOはとても魅力的なんですが、なくなるかもしれない!
上場しても、価格があがるかは別問題ですよね!
なので、このICOは世の中に必要なのか?どうか?を
判断することが大切だと思います。
上場した後は、必ずって言っていいくらい、価格が下がります。

利確のタイミングは上場して直後、または、
3回くらい値下がり後の上がり時がいいのではないかな?と思います。

ちなみに、私はまだ、ICOを利確したことはありません!
長ーーーいスパンで考えています。
最短でも2年かな?

楽しみだけど、どうなるのか?ドキドキでもありますね!

私は、これからのICOはもう、やらないと思います。
すごいのが出れば、その時考えます。
利確したりするまで何にも利益ないでしょうー!ICOって!
待ってるだけ!
私はつまらないんですけどー!

なので、やろうと決めてたICO以外はもうやらない!
それより、枚数増やしてく方が楽しいし!
もし、ICOが当たれば、何千万か何億になるでしょう〜!
そうしたらラッキー🤞
って思うようにしています。

が‼

上場してても私が持ってる仮想通貨は、まだまだ売り時のものは来てないです!
やっぱりつまらんなぁ〜〜。

やっぱり、マイニングかトレードですね!楽しいのはねー!

トレードに、関しては、近々。
皆様にも報告できるかもしれませんので楽しみにお待ちください!
良いニュースとして、ビットコインキャッシュが上がってきましたねーー!
イェーーーイ(^^)
5月15日にビットコインキャッシュは
ハードフォーク(生まれ変わり)が予定されていて、
容量もスピードもアップするようですね!
ざぁーここでもどうなるのでしょう〜ねーーーー!

私は、ビットコインキャッシュは上がると思ってます。

皆さんはどのように思いますか?
現在、ビットコインキャッシュの価格は、1385ドルです!
ビットコインも値上がりしてきてます。
ビットフライヤーの販売所の価格は966000円になってますね!

これからが楽しみです。

皆さんも楽しんでお過ごしくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*