最も悪い評価を受けた仮想通貨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます
田中ひかりです。

昨日は家族対抗、バトミントン大会
汗だく!
右手が少し筋肉痛!
下手すぎて笑えるレベルでも爆笑しながら楽しかったなぁー!
大好きな長女が今、マレーシアに来てるので、
弟、妹達は、お姉ちゃんと一緒にいたいので、学校へ行かず笑

仮想通貨の格付けが最近されてますが
ワーストに上がってる仮想通貨をお知らせします。

個人的には持ってないし、興味の無い仮想通貨です。

最も悪い評価を受けた仮想通貨「7種類」
では、Weiss Ratingsが最も悪い仮想通貨と公開したのは、
コメット(Comet)、エクスパンス(Expanse)、マッチプール(Matchpool)、
メガコイン(Megacoin)、ノヴァコイン(Novacoin)、
クォーク(Quark)、サラス(SaluS)。

ワースト12の発表!違う資料では

オーロラコイン (Auraracoin) (D-),
コメットコイン (Comet) (E-),
エレクトロニアム(Electroneum) (E+),
エクスパンス(Expanse) (E),
ガルデン(Gulden) (D-),
マッチプール(Matchpool)(E),
メガコイン(Magacoin) (E-),
ノヴァコイン(NovaCoin) (E),
ポットコイン(PotCoin) (D-),
クォーク(Quark) (E-),
ライズ(RISE) (D-)
サラス(SaluS) (E-)

となってました。

だからといって、価格が上がらないとか、詐欺だとか言うことでは無いです。

ビットコインだって、この前までCランクです。
日々、変わります。

私、個人的に言えば、ビットリージョンからオットーコインを53ビット分買ったのに
なぜか1オットーコインしか買われてない。
それについて、問い合わせしても返答がなく、サイトは閉じてます。
これこそ詐欺だと思います。
そしてオットーコインの価格は無いようなものですね!

まだ、ワーストに名前があるだけいいような気がします。

望みは、オットーが上がるのを待つしか無いですね!
またはビットリージョンのサイト復活!
まぁー無いかな??
やっちゃいましたね!

100%うまくいくなんてあり得ないので資金管理しててよかったと思いました。

仮想通貨に対して、特にICOは、私はそろそろ最終段階で、
これ以上やらないと思います。
いいものもあるとは思いますが、待ってるのが性に合わない!笑

だって、いつ死ぬか?わからないからね!
せめてここ、5〜6年でなんとかなってほしいですからね!

仮想通貨で資金を作ったら
何がしたいか?

私は、好きなだけ旅行に行く時間、そのために、めいいっぱい健康でいるために
使いたいなぁーと思ってます。

今欲しいのは、酵素玄米を炊ける炊飯器、日本にはあっても、こちらではなくて、
日本製のものを使おうとすると大きな変圧器がいります。
それより、現地でそのまま使えるのが欲しくて探してますが、無い!

サプリメントは沢山あっても飲まないってよーくわかったので、もう買わない!

運動面では、パーソナルトレーナーをつけようかな??とは考えています。

そのくらいですねー!

あとは、住みたい場所で住みたい家に住む!
これくらいかな??

皆さんは、何がしたいですか?

思ったことしかできないので、思いっきり思ってみてください。

私も、明確にしていきたいと思います。

今日はこれから、チャイナタウンに娘を連れてお買い物です。

今日も楽しんでお過ごしください。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*