興味深いマルタ島

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今朝、4時着の娘をクアラルンプールの国際ターミナルに迎えに行き、
家に着いてから、弟、妹にサプライズで、寝起きドッキリ!!
びっくりした顔に夜明け前から大爆笑でした。

えーーと!
バイナンスという大きな仮想通貨の取引所が香港からマルタ島へ移動しました。
それに続きOKEx、大手の取引所もマルタ島に移動です。

私もマルタ島にはとても興味があります。
個人的には香港と言っても中国の力が大きいので、ユーロ圏に、
移ったのはとてもいいことだなぁーと思ってます。
マルタ島はまだ行ったことがないのですが、ユーロ圏なのに英語が普通に使えたり、
語学学校の留学先でも人気があります。
うーーーん!行ってみたい!

それに、外国人でもマルタに法人設立が可能ですし!すんごーーい高いけど、
市民権も取ることができます。

マルタはブロックチェーン技術を使った支払い方法をインフラに入れる国です。
しかも実質、法人税が5%らしいのです。
そりゃー移りたくなりますよね!

私もちょっと、というか、だいぶ、マルタについて興味が湧きましたので、じっくりと調べて報告したいと思います。
また、夜な夜なの作業になりそうです。

ビットコインもだんだん、また、伸びて来ていますね!

今年も楽しみになるような気がします。去年200万を超えたビットコインですが、
今年は250万越えはするのではないかな?と自分勝手に思っています。
希望は300万を超えて欲しいですけどね!

私ごとですが、昨日、やっと引越し先のマンションが決まりました。

明日、契約してきます。
今、フローリングや新しいソファーやベットを準備してくれてます。

ルンバも大人買いかな??
リビングがやたら広い!どーしたらいいのか?笑
223平米あります。
日本では住めないところに住んでみようと思いました。
でもねー!部屋は3部屋しかないの。

どんな生活になるのかな?

日々、いろんな発見できるのは楽しいですね。
皆さんも1日楽しく過ごしてくださいね!

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<ビットフライヤーの口座開設はこちら>
<ザイフの口座開設はこちら>
<コインチェックの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*