ビットコインキャッシュとリップルは持ってた方がいいと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはになってしまいました。
田中ひかりです。

今週末までに移動できる部屋を決めないといけなくて、焦っております。

今日もいくつか見てきました。
2つのユニットで悩んでいます。
今のベットルーム数と同じなのですが、ストックルームがあるので少し広くなります。
もちろん、家賃も!
やはり都会は高いですよ!駐在員の方は会社が出してくれるのでとてもいいところに住んでます。
私は、自力のマンパワーなので固定費は抑えたいですよね!
明日も見てきます。

うふふー!

久しぶりにいいニュースが出てきて嬉しいですね!

12月以来、1日の取引高が最高だったらしいですよ!
ビットコインも上がってきたし
それに続けとアルトコインも上がってきてますね!

リップルは、上がるとは思ってましたが、スペインの大手サンタンデール銀行が参入するので
30%も上がりましたね!

4/13 17:00現在、XRPの価格は前日比で30%ほど価格が上昇しています。12日から13日にかけて、仮想通貨は全体的に上昇ムードではありましたが、今回の報道がXRP価格のさらなる価格上昇の好材料になったものと考えられます。

参考サイト : CoinPost

今、スペインは、経済危機で、大変です。全体では22%を越す失業率。
若い年齢層は50%の失業率だそうです。
月収も約11万円くらい!

治安の悪化や職がないので移民が、スペインを離れ、人口も減少しているようです。
なのに、バルセロナ!独立しようとしてますよねー?
観光客はたくさん来るそうですが、
現地の人は、あまり歓迎ムードではないようです。
遊びに行く方もマナーを守ってお互いにいい気持ちでいられないと
不満になりますよ。
私も、マナーの悪い、中国人とかいると、帰れ‼️来るな‼️って思ってしまいます。
リップルは一瞬なので、利確のタイミングを外さないようにしたいですね!

私は、リップルは嫌いなので持ってないです。
嫌いなのはわかるけど、買っときなって友人に言われてますが、買わなかったです。頑固だなー私!
っていうかそんなに色々、増やしたく無いんですよね!
究極のめんどくさがりなので。

たまに、トイレも代わりに行って欲しいって思ったりします。笑

リップルは銀行の国際送金としてはとてもいいと思いますが、
なんだか親しみが湧かなくて!

今は上がってきましたが、また、落ちるので、そのたんびにがっかりしないようにしてくださいねー!

6月からはまた、上がるのでは?と思ってます。

行け行けーーー!

仮想通貨ーーーって心の中では叫んでます。

さあ〜皆さんもご一緒にーーって
やってくれますか??

ダメですね!笑

今のうちに、ビットコインキャッシュとリップルは持ってた方がいいと思います。

噂では上がりそうですよ!

皆さんの決断が良い結果になりますように、いつも応援、ありがとうございます。

今日もステキな一日をお過ごし下さい。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
このブログは、ブログ村とBLOGRANKINGに参加しています。
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

仮想通貨ランキングにほんブログ村 投資ブログへ

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*