世界三大投資家の一人が仮想通貨業界に参入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

昨日、2つの航空券を購入しましたが、直近になると高い‼
4月と6月を買いましたが、6月はビジネスクラスなのに安かったのでもちろんそっちにしました。
やばい傾向です

エコノミーに乗れなくなってきてる。

私の贅沢ってこのくらいなので大目に見てもらおうと思います。
なんたって、イミグレーションで並ばなくていいのがいいです。もちろんシートもだけど
明日、ロングステイビザが取れる予定です。そうすると、マレーシアのイミグレーションではこれからビジネスクラスと同じところで出入り出来るのでありがたい。
本当にすごい行列なんですよー!
仕事遅いし!人数増やせってーの!っていつも思います。

昨日に引き続き、ビットコインや仮想通貨の今後についてです。

世界三大投資家

ウォーレンバフェット氏
ジム ロジャー氏
そして
ジョージ ソロス氏
ですが、このソロス氏が、仮想通貨業界に参入するとありました。

ソロス氏は最近仮想通貨投資に関心を示しています。ソロス・ファンド・マネジメントは約260億ドル(2兆7560億円)相当の資産を運用しており、その資本の一部が仮想通貨投資に割り当てられるかもしれません。ピーク時から大幅に下落して冷え切った現在は、ソロス氏にとって絶好の参入機会になるかもしれません。

参考サイト : COINPOST

天才が仮想通貨のために資金を残しておいたそうです。

私は個人的には、ジム ロジャー氏に興味があります。ロジャー氏が立ち上げたRUCI のファンドに資金を入れたいです。
1998年から、263%上昇
その前は3365%のリターンを10年でやってるんですよー!

凄い‼

ソロス氏が参入してきたら、じわじわとまた、上がってきますね!

それとICOは、今は、めっちゃくちゃです。詐欺も多いので規制が入ってきます。この法整備が整うと、もちろんICO の案件も減りますが、ちゃんとしたものが残って行く可能性がたかくなります。

ただし‼

機関投資家が参入してきますから、私たちのような一般投資家もどきが参入できる機会は減ってきます。

ICO のタイミングは大きな値上がりを期待できるメリットです。

資金管理が出来てる範囲であれば、面白いことになる可能性は高いですね!

今、私が持っているICOは、まだまだ先が長い、来年の5月に上昇される予定なので、まだ、1年以上あります。

ICO 側が発表したのは 1ドルを目標に固定していきたいとのことでした。
ってことはです。

私はベストレートでギリ買えたので0.1円でした。約100万円買ったので
10億の可能性があります。話半分でも5億 ですね!充分ですね!
私が買ったのは午前中
夕方には0.2円になってました。

あとは、上昇してから売る時が勝負!

こんな可能性を秘めてます。

仮想通貨、特にブロックチェーンの技術は益々加速して行くと思うので仮想通貨が無くなる可能性は低いと見ていますし、まだ上がると思ってます。

もちろん!法的通貨の運用も大切です。日本の法律では、本当のことであっても、言ってはいけないことが多過ぎて、ここではお伝えに限界があるんです。

なので、ブログを見に来て登録してくださってる方がまずは50名超えたら
もっと濃厚な情報を出して行こうと思っています。

そちらは、無料か有料になるか決まっていませんので決まりましたらご報告したいと思いまーす。

応援して下さいませねーー!
なんせ、初挑戦なもので!(汗)

みなさん!楽しんでお過ごしください

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*