マネックスグループが、コインチェックを子会社に!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今日は午後からイライラ!息子の態度と渋滞に腹が立ちます。
なんでこの時間渋滞なのか?わからないのですが、めっちゃ混んでます。

最近!仮想通貨が下がってますよね。

皆さん!熱も冷めてきてませんか?

それでいいんです。いつも上がるだけでは無いのです。かえって今が買い増しのチャンス‼️なんですよー!

そこにきて、コインチェックが買収されるかな??

というニュースが入ってきていますね!

マネックスグループが、コインチェックを子会社にして、経営陣は一株主になるそうです。
クビ‼️ってやつですよね!
この情報を受けて、マネックスの株が上がってるそうです。

元々、仮想通貨に参入したかったマネックスにとっては、カモがネギしょってきたって話ですよ!

元々仮想通貨業界への参入を検討していたマネックス

マネックスグル―プは元々仮想通貨業界への参入を検討していました。
しかし、新規参入はそれなりにコストがかかります。

しかし、みなし業者として登録申請中であり、すでにシステムも顧客も保有するコインチェックを買収すれば、その手間が一気に省けます。

今回の一連の事件は、マネックスグループにとっては「渡りに船」だったのです。

参考サイト : 仮想通貨まとめ

1から申請出して、仮想通貨の取引所をやろうとしたら、はやくて1年以上の時間が必要だと思うし
コインチェックはもうすでに顧客も持っていますからねー!

コストも安く済むってわけです。

しかし一時盛り上がってたSBI はどうしてるのでしょうかね?
未だにwirex も使えないですし、サイトもダウンしたまんまですしね!

今月から楽しいICO やいろんなシステムが現れてきますよー!

今年からが仮想通貨は本番です。
中長期で、みててくださいね。

来年、再来年って上がってきますから

たぶん‼️(爆笑)

そして今年は、仮想通貨で儲けた人の戒めがあると思います。
税金はしっかり払ってますか?
そこでビビると、自由と富を手に入れるのが遅れますよ!儲けた以上に取られることはありませんがせめて、倍くらいにはしたい!
それなら4倍になるまでじっとしててくださいね!
そしたら利確です!
その時の税金もだけどね、1年間、またまた増額された税金に追われるのが本当にありえないですよね!

本当はもっとぶちまけたいのですが、ここでお話しするのも限界があります!もうすこし、読んでくださる方が増えたら、お伝えしたい内容も今!準備中です。
なので応援よろしくお願いします。

今日も楽しんで、ご飯をモリモリ食べましょう!笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*