中国の仮想通貨規制

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

マレーシアに着いて、車にガソリンを入れて洗車しようと思ったら、洗車おやすみでした。車がヒョウ柄のままです。
マレーシアに来てから、ほとんど観光をしたことがないので、明日は、子供達とポートディクソンと言うところに行ってこようと思ってます。

中国人民銀行は、人民元の保護強化策の一環として、デジタル通貨への厳しい措置を維持していく方針だ。人民銀行が29日、サイトに掲載した文書で述べた。

中国が仮想通貨を締め出して、マイニングも締め出しました。
世の中のマイニングの8割が中国でやってたようです。電気代が安いことが、大きいと思いますが!中国からすればそれに伴う大気汚染も問題なのでは?と思います。
その前に何か手を打たないといけないくらいだと思いますが…。

仮想通貨を持ってる人は韓国や日本に逃げたと思われます。
中国人は自国の通貨を信用してないので、仮想通貨はもってこいだったと思います。

中国は自国の通貨を、守る為に自国のみの仮想通貨を考案中のようです。

どんな特徴の通貨になるのか??

とは思いますが!自国だけだったとしたら、今の人民元と何が違うんだろう??と疑問じゃないですか??

もしかしたら、外貨は取り入れるけど、キャッシュは人民元にしかできないとか?
そうゆう通貨になりそうな気がします。

それって値上がりを期待できるのかな??

中国人にのみ何か、メリットがあるものが出るのでしょうね!

今は、中国の規制のおかげで!あまり仮想通貨の高騰やら下落に関係なくなりました。

これはいいことだとは思います。

私の友人は毎日100億くらいのアップダウンがあると思われます。(笑)
すぎょすぎ‼️

仮想通貨は5月いっぱいまでは、下落していく気がしています。

そのあとはまた、上がっていきます。

今は!不安になり、利確する人が増えてるのでしょうね!

もし!仮想通貨で利益を得たいなら待つしかないです。
そして数を増やすことです。

盛り上がった時に比べれば、皆さん、飽きて来てますよねー?

特にICOは時間がかかるしね!

3年から5年くらいはまだ楽しめると思うので、少しづつでも増やして行ってくださいね!

今月後半にかけて!もしや!50万円を切ってくるかもしれません!

2020年以降は400万を突破してくると思います。

辛抱ですよーーー!

それでは!楽しい日をお過ごしください。

参考記事:【中国が中央集権型の仮想通貨開発へ、非公認コインを人民元から保護】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*