イーサリアムの3つのテーマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

これからマレーシアに向けて出国します。ANAのラウンジ!すんごい、広いんですねー!人もまばらだし!
日本酒?焼酎?の種類は豊富です。
食べ物は対して無い!

イーサリアムの考案者であるVitalik Buterinは最近、エコノミストが行なったインタビューの中でイーサリアムの長期的な展望について語った。

イーサリアムの考案者が来日しました。満員だったようです。
ビタリックさんは、20歳の時にイーサリアムを作ったんですって!

どっひゃー‼️

天才ですよねーー!

我が子に欲しかったなー!

なんか!3つのテーマがイーサリアムにはあるようです。

書いてあることは
技術的な事がほとんどなので、
難しすぎて理解不能!

対応できる範囲を広げて、セキュリティを強化する!
って事なんでしょうね!

思ったよりイーサリアムが上がらない気がします。
株式市場もそうですが、今、ただ下りですね!5月までは下がるかもしれない!
そのあと、上がっていくと思ってます。

みなさん!ちゃんと取引所、お財布は、分けてますか?
仮想通貨だけになってませんか?
分散が必須ですよね!

最近あんまり面白いネタが無くて私も苦労しています。 (笑)

マレーシアに戻ると、4月はとっても忙い、私です。

今回の滞在では、2人の上の子供に会えたし、父にも会えたし、お小遣いもあげられた。

マレーシアに帰ったら、頑張ってる下の2人が待ってます。

私も頑張らないと!

いろんな通貨下がってます。仮想通貨を信じる人は買いです。

面白いICO も来月から続々出ると思います。

いろんな報告をしていきたいと思います。
みなさんもステキな日々をお過ごしください。

参考記事:【イーサリアム考案者Vitalik Buterinがブロックチェーンの長期展望を語る】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*