ビットコインは上がるのか?下がるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

桜が満開の時に日本にいるのは久しぶりで、思った以上に楽しんできました。お花見できて良かった。

ここで、いろんな見方をいろんな方々が仮想通貨に対して好きに言っています。私も好きに言っています。

市場は弱気で、投資家は恐怖に支配された結果、手仕舞いし始めた。ビットコイン(BTC)のバブルは弾けたと信じている人がいる一方で、現在の下落をただの修正と考え、今年の終わりには高値になるだろうと予想している人もいる。

誰が言ってるのが正しいとかはないよね!仮想通貨で投資を考える。
仮想通貨は怖いからやらない。
どちらも正しいのでは??

正直!上がるか下がるかは誰もわからない事でしょうー!

もちろん、現在は法定通貨より使い勝手がいい仮想通貨という訳ではないです。
その代わり、法定通貨で1日で20%から50%も価値が上下するものもありません!

確かに!最終的には、仮想通貨で使うのか?または、利確してお金にするのか?違ってきますが、
利確して現金にしようと思えば
そりゃー価値が高いに越した事ないですね!
仮想通貨の枚数を増やすには、少しは価値は関係ありますが、コツコツやればそこまで価格に恐れおののく必要はありません!

2年くらいは、数を増やすことに徹してみたらいいと思いますよ。

私達、日本人は、お金の勉強をしてきてないので、特に投資となるとわからないことだらけです。

ビットコインやアルトコインが有名になったことで、お金とは?っていうことを勉強できる機会ができて良かったと思います。

大切なのは、借りたお金でやらない!
資産管理!
無くなっても首をつらないくらいでやること!
もちろん!下がったりなくなったら、残念です
それでも、上がるまで待ってられる余裕が必要だと思う!

あとは、人のせいにしない!

全て、自分の判断です!

騙すひとや組織、悪いですよ!

それにゴーサインをだして決断したのは誰ですか?

誰に勧められてもノーと言えたはず!

その訓練ができるってとってもいい機会を与えられてると思います。

もしかしたら、あなたが、お金に対する勉強の機会を与えられてるのは、これが最初で最後の機会かもしれない

しっかり、考え方だけでも身につけておくことを強くお勧めします。

私はこれからの世の中に仮想通貨は必要だと思っているので所有をしています。

皆さんはどうですか?
今回は、日本最後の夜です!

お寿司を食べます。

楽しみでーす。

皆さんも楽しんで下さいね

参考記事:【3月26日 仮想通貨チャート分析 : ビットコイン イーサリアム ビットコインキャッシュ リップル ステラ ライトコイン カルダノ NEO EOS】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*