バイナンスは警告を受けたのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

今朝は気持ちいい青空が広がっています。桜も咲き始めて四季がある事を実感しますね!
うーーーん!素敵だなー‼️

コインチェックから始まり、ザイフ
そしてつぎはバイナンスが警告を受けた!って皆さんも知ってます??

バイナンスの最高責任者は、受けてない!って言ってるみたいです。

世界最大手の仮想通貨取引所(交換所)バイナンスが金融庁から警告を受けたと報じられた昨日。しかし、バイナンスのCEOが報道に対して「警告を受けていない」とTwitterで反論をしています。

どっちなん??

ハッキリ言って、ちゃんとセキュリティを強化してくれて、最高の安全性で取引所の運営をしてほしいだけ!

バイナンスは取引所の中でも最大級の取引所なので、セキュリティ!顧客を守ることに、努力をおしまず、やってほしいよねーーー!

とは、言ってもねー!

偏見かもしれませんが、中国の会社です!今までの中国のやって来たことを考えると私はそこまで信用できないよねー!

HSBCって大きな銀行がありますが、
知り合いの友人Aさんが香港のHSBCに行き、自分の口座から3000万を引き出そうとしたところ、奥から日本人が出て来てAさんに言ったそうです。

「これは、何に使うお金ですか?」
A 「そんなのあなたに何故言わないといけないの?関係ないでしょ」
奥から出て来た日本人は、札を見せたそうです。

[国税です」

もう、待機してるんですねー!

5000万以上の預貯金、不動産がある方は申告義務があります。4900万にしとけばいいんではないかな??笑

日本に183日以上いなければ、居住ではないってよく言いますけど
これは目安だけです
やっぱり日本人は日本人なのでよっぽどじゃないと183日以上外国に居て住民票が日本になくても、認められない事が多いそうですよ!

だからと言って憧れのワイハ!とか言っちゃって、グリーンカードやアメリカ国籍になってしまったら、全世界どこにいても課税ですよーー〜!

だから‼️仮想通貨なんです!

口座を4900万以下でキープ
もちろん5000万以上の物件があれば申告しないといけませんよー!
そのほかは仮想通貨で持っていれば税金は心配ないですね!

ここが最大の利点じゃないですか??

与沢翼さんのように、ドバイに住んでいたら、基本、税金はゼロです

しかも、全世界共通の通貨ですよね!

仮想通貨はまだこれから2〜5年は行けると思ってるので
始める人、始めた人、とにかく数にこだわって分散しながら、増やしてみてください。

仮想通貨で、稼ぐ事、投資、FX、不動産、いろんなものがありますが、向き不向きはあってもどれも悪いものではないです。

自分が汗水垂らして働く事も素晴らしいことです。
その横に、サポーターとして
諭吉やビットなどに汗をかいてもらうのもいいのでは?と思います。

どう思われますか???

明日は、朝早くから、親睦会に行ってきます。
と言ってもボートでかっ飛ばし、チョイ釣りに行ってきます。

天気が良いままでありますように!

皆さんも楽しく過ごしてくださいね!

参考記事:【日本金融庁が仮想通貨業者バイナンスに警告報道に不快感|バイナンスのCEOは“受けていない”と報道へ反論】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*