ビットコインをはじめとする、仮想通貨が全面安に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

タイのプーケットから戻り、本日から日本に行きます。
きつそうー!

頑張ります!
昨日、我家の近所の焼き鳥屋さんに行ってきました。
びっくりするくらい美味しい!
また、行こう!
予約しないと入れないくらい、やっぱりいっぱいでしたね!デザートの昔ながらの手作りプリンが美味しかったなぁー。作ろう!久しぶりにって思いました。長男が小さい頃はよく作ってました。だんだん、忙しい、貧乏、色々ありできなくなって行きましたね!
今ならできるかも‼️やろう!初お母さんって思いましたね!

MtGOX事件の破産管財人による、債権者への弁済のためのビットコイン大量売却が続く可能性が不安視されるという理由にした、ゴールドマンサックスによる下落予想レポートなどを背景に仮想通貨市場はほぼ全面安の展開。その一方でXEMとBNBはコインチェック補償の買い戻し期待の継続や、バイナンスが分散型取引所(DEX)の進展を発表した事を材料に上昇しています。

さてさて、ビットコイン始め、なかなかの全面安になってます。

コインチェックの件、バイナンス、ザイフなどなどの取り引き所の不安の要素もあると思います。

もう1つが、ゴールドマンサックスが発表したそうですが、あの!マウントゴックスの犠牲者というか破綻者へ、弁済が、始まるのでビットコインの売りが続くと予想しているそうです。

えーーー!私にも返して欲しい!
何にもやってないから返ってこないかぁー!
ビットコインの売りっていうことは現金で弁済されるんですね!

全ビットコインを持ってるわけないし

50万円台に行く可能性もあるような気がします。
仮想通貨、特にビットコインの可能性を信じてる人には、買いです!

今の時点で!売ってしまうのはどうなのかな?って思います。

もちろん去年は急に上がりすぎって言う事もあると思います。
でも、まだあと3年したら、世の中どう変わるかわからないです。

特に、日本で生活するには、日本円は必要ですけど、日本円だけになってしまうのは、果たしてどうなのか?

もし!これから北朝鮮とアメリカなどが、ドンパチ始めたら、少なくても
日本にも被害があると思うし、アメリカドルは上がると思います。

日本は盛り返せるのでしょうか??

まず、マイナンバーが出来たこと!
そして、税金の高さ
ありとあらゆるものに税金
将来の年金など!生活の不安
医療費、介護費用の破綻
少子化、地震のリスク

不安材料だけでも沢山あります。

では???いい材料は??

技術は素晴らしい!
最近、ITや、車など、日本の名前が出なくなってきてます。

もっと時給自足頑張らねば!笑

そんな思いです。

富裕層はどんどん!外に出て行くでしょうね!

これからG20で、日本人はICOも買えなくなるかもしれません!

仮想通貨のICOで資金が作れるのは今年が最後かもしれませんよ!

なぜ??規制ばかりするんでしょ?
もっと共存したり!緩和したら
日本も外貨が入るチャンスなのに!

わかってないんですねー!

だいたい、森友学園のことを予算使って国会でやるな‼️って!
外でやればいいじゃない!

それより大切なことあるでしょう!

私も、日本ではかなり仕事モードなので、練り練りと今後のことも考えていこうと思います。

では、あと2時間で家を出ます。
支度をして (今からパッキング)
日本に向けて出発です。

子供達!留守番お願いしますね!

日本にいる子供達!ご飯行くぞー!
滞在最後の2日は父と父のお嫁さん(複雑なんです。) 義理の母ってのかな?
と過ごします。
義理の母は、父より沢山あってて、昨日、メールが来た!

23日からパパがいるけどいい?っだって!(笑)
確かに!小学校の低学年までしか一緒に父とは住んでないので、多少、気を使います。
これだけ、義母と仲良くなれて幸せだし、義母は本当に尊敬できる人です。

私には!子供達の教育と父達を支えていかないといけない責任があるので
まだまだ頑張らないと!

銭湯楽しみだなー!
今日も楽しんで過ごして行きましょうね!!

参考記事:【3/14(水)マーケットレポート|仮想通貨市場ほぼ全面安の一方で、XEMとBNBが上昇】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*