株価も仮想通貨も軒並みダダ下がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

朝早くから子供の教育について考えました。
年間100万かけようが、500万かけようが、出来に差はないのでは??
息子、本人は何になりたいか、自分でもわからない!
最近、生活が乱れてる。ゲームばっかり!
それなら、大学なんか行かせなくていいのかな??
と悩み始めました。
マレーシアに来て、初めて、お母さんをしています。
今まで、「おかえりなさい」って言ったことがなかったからねー!

韓国の大統領府は6日、北朝鮮が非核化についてアメリカと対話する意向を示したと発表した。国際的な圧力が高まる中、北朝鮮が大きく譲歩したように見える。

今日はビットコインメインの記事ではないけれど、
毎度、お騒がせの北朝鮮!
ミサイル撃つことしかやる事ないらしい!
アメリカトランプ大統領が、明日にでも撃っちゃうよ的なやり方してますね!

私は賛成! そうしないとどーにもならない

その前に、生活保護を受けてる、中国、韓国の方に
即座にお帰りになっていただいて、拉致被害者を返していただきたいですね!

仮想通貨でせっかく、値上がりして潤ったのが、中国、韓国の生活保護に行くと思うと、腹が立つ!

北朝鮮の影響なのか?
そこはわかりませんが、株価も仮想通貨も軒並み、ダダ下がりしてます。
トップ10までで見ると最大15%近く下がってますね!

あくまでも、推測ですが、ビットコインなどの仮想通貨は確かに、北朝鮮の様な国にはもってこいです
なので、価格が下がったら困るハズ❗っ思います。

仮想通貨を持ってる人は、価格は上がったら嬉しいですが、反面、買い増ししづらくなる。下がったら、買いやすいけど、ちょっと不安とがっかり!じゃないですか?

同感してくれる人はわかってもらえるかな??
私は、確かに、仮想通貨を偶然買ってたので救われています。

ほとんどの方がもう、働かなくていいんじゃない?って言ってくださいます。

確かに!仮想通貨を全て現金化したら、その時の価格に寄りますがいけるかな??と思います。

ですか、200万を超えたと思えば、今は100万を切っちゃうつもり???位まで下がってます。

私からしたら
確かに現金化はできるけど、いくらになるかは不確定だし、それまではあくまでもインターネット上に数字が載ってるだけなんですよね!
なので自覚もなければ銀行の口座の残高も増えちゃいないよね!

現金で投資しちゃってもなかなか2年間超えて運用し続けるものは少ないです。
永遠ではないんです。

私は一生に一回くらい、住める家、買える家ではなくて、住みたい場所で住みたい家に住みたいんです。
住みたい家がなければ作りたい。

今までは、今もですけど、住める家に住んでいます。

永遠ではない!金額が確定ではない 仮想通貨で暮らそうと思ったら、やはり、自分が確保できる5倍の仮想通貨が必要じゃないかと思います。

タイミングをみて、現金化して、法定通貨で、預金や運用も必要だと思います。

なので、仮想通貨で億り人になっても、自分の仕事や
実業を続けるべきだと思います。
使うのはあっという間に??だもんねー!

私は、事業でなんとかしようと!今は精力的ではないですが、自分で食べていける. は身につけたいと思っています。
100%のところはどこにもないでしょうね!
それでも、居心地のいいところを見つけたいと思います。マレーシアはひとまず、合格です。

ヨーロッパは、旅行に行く国!と思いましたね。

次の視察は‼ 意外にも、アメリカーーー!

夏に行ってきます‼ ニヤニヤ!

これから!お掃除だぁー!
今日も楽しくいきましょうー!

参考記事:【北朝鮮はアメリカの圧力に本当に屈したのか? 韓国は成果をアピール、だがトランプ大統領や専門家は懐疑的】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*