今注目しているアルトコイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。
ポルトガルもあと、残り2日になりました。
街が綺麗で美術館みたいなので、窓が大きく、外の景色が絵のようです。
絵よりも風が吹くと木が揺れたり、人の行き来が見えたりと飽きずに見ていられます。

今日はこれ!って記事が見つけられなかったので、私の注目しているアルトコインについてお話ししちゃう

そのアルトコインはWAVES

注目しています❗

私が思う将来性について、お伝えしちゃいます。

独自で発行できるICO スマートコントラクト、(契約時の約束) 匿名取引き自分でトークンを作って発行できるから流通業界にも大きな革命になる可能性があります。
難しく言っちゃった。

例えば!こうなったらいいなーって思うのが、
毎日使うものでないと不便なものって
交通機関、それに伴ってPASMOがありますよね!
最近、PASMOでなんでも買えたりするし、タクシーも乗れる。
そんなPASMOがPASMOトークンを出したとしますね!

クレジットカードと同じように100円で1ポイント貯まるとします。1000円で独自のPASMOトークン貯まるとして10万円分使うと1000円分PASMOにチャージされる
ってなったら?また、スマホでかざすだけでよかったら?という独自PASMOトークンが発行されたとしたら??PASMOのカード自体が不要になるし
コストもダウンするよね?

発行する側のコストも削減できるはず!

スタバとかあのスタバのカードを出すのに2〜3億、かかってるんだってさー!

私、PASMOとどうにか組んでくれないかな?って思ってるんだけどなー!!

そんな独自のトークンが作れるのがWavesの特徴でもあるんだよねー!

ただ、簡単に作れるから偽物のICOトークンもあるから気をつけてね!

waves walletの中で、アメリカドル、ユーロ、ビットコイン、イーサリアム、ライトコインとの取引ができるよ。

今年は、期待を込めて100ドルになれーと思ってまーす。
きっとなる‼私は強運だから!って自分に唱えてる!

これからwavesは大型のプロジェクトと色々組んで行く計画があるようですよー!

例えばマイクロソフトとかねーー!

ますます目が離せないアルトコインだと思う

まだまだ買える金額だから、気になった人は、持っててもいいと思うよ!

取引所ならバイナンスで購入できます‼
またはWavesのWalletでビットコインやイーサリアムがあれば交換してもいいと思うよ。

手数料がメッチャ安いから!

wavesの金額が上がってきたら、手数料も上がっちゃうね!今は0.03waves だよ!

しかも個人情報も入れなくていいしね!最高‼

個人的に楽しみにしていまーす。
皆さんはどうかな??

今日の夜は何食べようかな??
みんなは何食べる???

それでは、今日も楽しくいきましょうねー!チャオ!

参考記事:【仮想通貨のWaves(ウェーブス)の特徴や最新ニュースを総まとめ!】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*