ビットコインを使える場所が増えると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

ヨーロッパの食事に飽き飽きしてしまい。お寿司屋さんに行ってきました。
その名も!Yakuza first floor. 興味津々

日本ならマフィアバーガーみたいな感じかな??
メニューも面白くて おまかせヤクザ. Hotヤクザとかあったよー!
私達はランチヤクザにしましたぁー!

想像以上に美味しくて、カツオなんかは、日本より美味しいかもと思った。さすが海が近い!ウニはスペインからの空輸だそうです。
デザートも美味しかったしエスプレッソは最高‼
お寿司屋さんでコーヒー出るって嬉しい。しかも美味しいコーヒーはなかなかないからね!

大の仲良し社長はコーヒー飲むとお腹壊すらしくて飲めないのよねー!うける〜ー!体大きいのにミルクティーとか飲んでで可愛いでしょ?? 爆笑

置いといて‼

参考記事:【ペイパルCFO ビットコイン 一般的な決済手段になる可能性「非常に高い」】

この記事見たときに、どう思った??

私はズバリ 何言ってんの??当たり前でしょうって
感じです。

元々、ビットコインは決済手段として活用するためのもので、今みたいに投資的な考え方ではなかったと思う

確かに、幅広い層に一般的に使われるようになるのはまだ、数年必要だとは思うけど!時代の流れは止められないよね!
この流れがドンドン進むとどーなるか??

ビットコインの価値が上がるよねー!

PayPalはもちろん、Amazonや楽天の通販、早くクレジットカードと連携が整えば、海外送金のわずらわしさや、大変な手間が省けますよね!

実は、今回のポルトガル旅行の航空券はビットコインで直接買ってます。
すごい便利です。
海外送金だと、窓口行って、何日かかかって、また、中継銀行で止まってとかほんとに大変!
今回、マレーシアのビザのためにお金を送るのも国によって100万円までとか決まってるので例えば600万送りたい時はなんども分ける必要があったり
直接、外国の銀行に持って行っても入れてもらえなかったり、結構大変なんです。
しかもマレーシアは1日最高1万リンギって入金できる額が決まってる、しかも営業日だけ
何日かかるのよーって感じです。
ちなみに、ヨーロッパは普通に使えるところが多いんだけど、ポルトガルは一箇所もないみたい。笑

近い将来、ビットコインやイーサリアムで普通に決済できる日は近づいています。
仮想通貨という1つの手段かもしれませんが、学歴、家庭環境、年齢、性別に関係なく増やせるタイミングって生きてる間にもう一回あるんでしょうか??

お金をすでにたくさん持ってる人は、貧乏にならない仕組みがあります。
元々無くてどうにかしたいときはまず元金を作る必要があります!
まず、そこをなんとかクリアーしたい!これが第1ステップ
できたら次のステップ‼第2ステップ

ビット数で30ビット以上

現金なら5000万以上を目指して、達成したら.次の第3ステップです。

ここまできたらどーにかなります。

そしてできれば、最低でも2億から5億を目指してみてください。
いつもお伝えしてる1/3なので、本当に数字的に目指すのは、6億から15億ですよ〜!

絶対にできます!

とにかくコツコツです。

今、ザイフやコインチェックなどいろいろ問題があります。しっかり、ご自身で管理していきましょうね!

それでは。今日も楽しんでいきましょうね!

参考記事:【ペイパルCFO ビットコイン 一般的な決済手段になる可能性「非常に高い」】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*