仮想通貨への投資リスクは誰が負うのか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。

やっぱり、夜は7時に寝てしまって、朝4時ごろから起きてます。今日は曇り空ですがその分寒くない!
一目惚れしてしまったショートブーツを買ってしまいました。インターネットでも注文できるから
日本で宣伝してねとお店のおばちゃんに言われたのでアップしておこう!

大きな外国の取引所のCEO の発言です。

仮想通貨取引所クラーケンのジェス・パウウェルCEOは13日、仮想通貨のトレーダーはデジタル通貨への投資リスクに自ら責任を負わなければならないと語った。

取引所に頼らず自分で責任を持って管理するべきだ!

その通り‼️です。

日本で取引所の社長がこんなこと言ったらどうなるのかなー??
叩かれるんじゃないかな??
責任を自分以外に押し付けるのが大好きな国民ですからね!日本はテキパキとしてて、対応も丁寧で、清潔で便利!素敵な国です。
ここに、心や時間のゆとり、思いやりがあればもっと素敵な国になるのになぁー!

今まで、このコインはどうですか??
このICOは買いですか??

とかいろんな質問に、私も調べながら私の意見を答えてきました

けれど、それはもうやめました!

っていうのは、あくまでも、私なりの意見を言ってることで、その意見をどう思うか??それは
質問者、ご本人の考えです。
そして、その後の行動も!
もちろん、私は、1円すらもらってません!

それなのに、あなたを信じて とか
コインチェックのネムの件も
どーーーしたらいいか???ってー!

しらねーーーよーーーって‼️

情報はもちろんできるだけ取ってお伝えもします。
でも、私はコインチェック社の人でもなければ
ICO を全部把握してるわけでもありません。

まずは自分で調べる!
調べて、詐欺だったとしても、このくらいなら大丈夫ってくらいの範囲をやってみる!
詐欺なら あー〜残念
詐欺じゃなければ、ラッキー!

詐欺じゃなかったらリスクはほとんど回避されたのだからあとはメリットしかない!

そして、何があっても言い訳しない‼️

大人として対応して欲しいなーと思いますねー。

さぁーポルトガルも中盤になったよー!
明日は、住むならここかな?と思ってる
カスカイシュって街に移動して、また戻ってくるけど、今度は観光地ではなくて住むための街に滞在予定

こちらの情報もお伝えするねー!

参考記事:【米仮想通貨取引所クラーケンCEO「取引所に頼らず自分自身でリスク評価を」】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*