ザイフがクレジットカードの購入を止めました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、田中ひかりです。
今、空港でこれからイスタンブールに向けて出発です。
そして乗り換えてからポルトガルに行きます。

私は外国に住んでるけど今でも、どこに住むか?探してるの。
それはね‥今!住んでる国もとっても住みやすい
私は海が好きだから、綺麗な海が近くて見えるところに住みたいんだよねー!
ハワイは物価が高すぎて、島が小さすぎ!
さがしてるところ!見つかったらご報告します。

大手仮想通貨取引所のZaifが本日、クレジットカードでの仮想通貨購入を一時的に制限する発表を行いました。

えーーーと、ザイフがクレジットカードの購入を止めましたねー!
積立も確かカード引き落としのはず
これもできなくなるのかぁー〜!
理由がマネーロンダリング や証拠金取引!
本当??それが理由??
証拠金取引で払えなくなってしまう人が半数近くいるって本当かな??

これって、仮想通貨やFXが悪者にされるけど
自分で自分をコントロール出来てない!
いかにも、何かが悪いって感じだけど、自己責任
資金管理が出来てないのが原因

私も90%の資金を入れて持ち逃げされたから自殺したい気持ちわかる。

上がってくると楽しいし、嬉しいから、もっともっとってなのはよーーーくわかる、

落ちるときもあるから、話半分‼️今は違うけど、半額だったらどうかな??って考えてるといいと思う
経験者は語ってる! 笑

とりあえず、使わなくていい物だけ置いとく気持ち!
ここが大事!

わかってるんだよね〜〜!

借金までしてやってはダメ!

トレードはもっと低く20%までと思うよ!

しっかり自分をトレーニングして行きましょうね
今日も楽しい一日になりますように

参考記事:【Zaif、クレカでの仮想通貨を一時停止|世界的な金融機関の自主規制の流れを受け】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*