コインチェックから返金されるネムコイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんはになってしまいました。
田中ひかりです。

今日はバタバタしていましたが、またまた、苺大福を
駅の構内で、買ってしまいました。
今度は、苺と大福ではなくて、苺大福として一緒に食べられそうです。
病院の検査結果!コレステロール値が正常になってたので調子に乗りました。
薬のおかげですね!健康には気をつけます。

皆さんはコインチェックのネムコイン不正流出のニュースは、びっくりしましたよね!
マウントゴックスの悪夢がよみがえります。

NEMの保有者全員に、日本円でコインチェックウォレットに返金いたします。

皆さまのウォレットにネムコインが、1枚約88円で戻ってくることもご存知でホッとされたことと思います。
パチパチ〜!

実は、やったーと喜んでいられないことは、お気づきでしょうか??
日本国はとっても喜んでます。

そうです!!!

ガッツリ売却扱いで、雑所得になります❗️

例えば!10円の時に100万枚買いました。
10円✖️100万枚=1000万円
返金は1枚88円なので
88円✖️100万枚=8800万円
8800-1000万=7800万
7500万円に雑所得と所得税合わせて55%
4125万円が税金です。

いやーー酷いですね!

雑所得の目安を入れてあります。計算してみてください
対策しないといけませんね!
現金でWalletに入れられてしまってはどうにもできないかもしれません!
対策より覚悟が必要かもしれません!

それでも、戻ってきただけでありがたいと思います。マウントゴックスは何にも戻ってませんから
無くなったビットコイン!私は320ビットです。
ため息出ますね!
取り戻しましょうー!

それでは、おやすみなさい。

参考記事:【不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償方針について】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*