ビットフライヤーに新たなアルトコインが上場?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかり!
今朝、日本に着きました。寒ーい!マイナス3度

初めてプレミアムエコノミーってのに乗ったんです。
お食事を用意します❗️の声で目を開けると、なんとなく薄暗い機内!テーブルの上に白い春巻き??
エコノミーと違って、前菜みたいなのが出るのかー?と思い! ひとくち パクリと!

おしぼりやーーーん!笑

という日本スタートです!笑

2018年1月中に、国内最大手の仮想通貨取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」に新たなアルトコインが上場を予定しています。

今日の話題は、ビットフライヤーがどーやらアルトコインを上場させる可能性が出てきましたねー!

なんでしょうね???

独断と偏見と期待を込めて!
私は リスクと答えたいとおもいます。

もし、ホントに上場なら爆上げの可能性もあります。
同時に、他のアルトコインやビットコインは下がる可能性もあります。

今から、少しづつでも仕込んでもいいかもしれませんね

まだまだ、ビットコインも上がる可能性もあります。

下がったら焦らずに待てる体制で楽しむのが鉄則です。
私もICO いくつか参加していますが、上がりは大きい可能性は大です!
待つ時間は、短気な私にはなかなかの時間、待たされます。2年以上は待たないと、
それでもダメで5年ってこともありますからね!5年
てのもざらですよ!

あなたも35億になるかも! 笑

私、個人は、ICO はあと、参加しても2つくらい、
それ以降は待つ身の女になる予定です

ダメかもしれないけど!

今日も楽しく過ごしてくださいね!!

参考記事:【bitFlyer(ビットフライヤー)に1月新規上場予定のアルトコインは?予想と注意点まとめ】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*