仮想通貨の格付け

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです

友人が風邪気味だということで、スタミナをつけるランチに、行ってきました。
肉骨茶(バクテー)と言って、豚肉を、薬膳のスープで煮てニンニクなどを一緒に入れて食べるものです。
シンガポールではローカルフードなんですよっ!

エーーッと??なんの話だっけ??

あっ!思い出しました。

格付!

金融機関の独立した格付け機関であるWeiss Ratings社は、裏付けのある投資家の意思決定を支援するため、2018年1月24日に仮想通貨の格付けを開始すると述べています。

好きな人は好きですねー!
参考にはなるかもしれないけど、けっこうリアルタイムで動くような気がします。
仮想通貨の格付より、ICO の出資してる会社、
アドバイザー、誰が関わってるのか?
なども入れてくれるとお役に立ちますよねー?

できたものに格付してもどうなの??って思ってしまうのはわたしだけでしょうか?

仮想通貨占い!

みたいなのがあれば面白いかも!

テスト項目に、アンケートみたいなイメージ?
自分の答えを入れて

はい、出ました‼️

あなたにはどんな仮想通貨と相性が良さそうです‼️
なーーーんて、出たら買ってみたくなりますよね?

どうでしょうか??

最近、仮想通貨が下落した時の自殺防止ホットラインの設置!なんてのも考案されてるみたいです。

んーーー!情けない!

大人としての判断でしょう???って思ってしまいます

それなら、占いで明るい未来にした方がいいのでは?

しつこい???笑笑!

まだまだ、これから、仮想通貨は伸びると思ってます。
I CO もまだまだ、続々と出てきてます。

今年、仕込んで、しばらく、忘れるために気絶しておきます。そして2年くらいだった時に
ワクワクしながら!確認してみたいです。

個人的には今年、waves が伸びますよーーに!って願ってます。

今年は皆さんもワクワクするデジタル通貨を、見つけてみてもいいかもしれませんね!
それでは、良い日になりますように!

参考記事:【米大手格付け機関が仮想通貨格付け事業参入/1月に主要通貨格付け予定】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*