動画によるロジャー氏のコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、田中ひかりです。
1日すぎるのがあっという間です!
東京でも大量に雪が降ったんですねー!
昨日かな??
首都圏は特に雪に弱いのでお気をつけください。

今日はビットコインと言ったら神様と言われるロジャー氏のコメントをあげてみました。

なぜかというと、ビットコインのマイニングに私は参加していました。
これは設備投資みたいなものです。

そして、このマイニングはロジャーがでがけてやっているものだったんです。

それが、残念ながら.中国がビットコインや仮想通貨を禁止しただけではなく、マイニングも、禁止しました。
なので、ビットプールというマイニングのサーバーは中国にあったので、20の日からマイニングができなくなってしまったんです。

けっこう楽しみだったのに残念です。
数も少しづつでも増えてたので楽しかったのになー。
しょうがないですね!

そこで、ロジャー氏のコメントを動画で見つけました。

【「ビットコインの教祖」がデジタル通貨を好む5つの理由】

中国で禁止されたものはみんな大成功している‼️
たしかに‼️ 笑笑

なぜ中国は規制するのでしょうか??
私はこう考えています。
中国の国民が中国も中国のお金も信用してないから、仮想通貨に流れるんです。
それを阻止したいのが国ですよねー!
どう思いますか??
日本人も日本を信用してて大丈夫ですか?
税金が高いのに使われないから、払いたくないですよね???
それはよーーーく分かっています。
それ以外はどうですか??
安心ですか??
自然災害、とっても多い国ですよねー!
戦争は??起きないと言い切れますか?
預金封鎖は??借金が世界一多い国ですよね?
医療費!莫大ですね!
このまま、継続できますか?

いろんな疑問点がありますね!
皆さんはどうでしょうー!どのように対応されますか?

自分の身は自分で守る時にとっくになってると思っています。

早く準備したことに越したことないですね!

ビットコインや仮想通貨が下落してることについては、
確かに普通の相場から見ると大きいけど、ビットコインでは20%なんて許容範囲ですねー!
やたら安心感があります。笑
私はもう少しビットコインの金額は下がると思っています。
下がったら、買い時、次の爆上げが楽しみ!

新しいハードフォーク 分裂などは、新しいものができるだけで心配はないし
ビットコインは政治家より信用できる!

あははは〜〜!言ってますねー!

私もそう思います。

自分で考えて、判断して、行動して、責任を持つ!
このことが大切ですね!
誰々が言ったからー!とか聞きたくないですね!

ぜひぜひ興味を持たれて、あとで後悔しないように楽しんでくださいね!

それでは、今日もステキな1日になりますように

参考記事:【「ビットコインの教祖」がデジタル通貨を好む5つの理由】

ここまで読んでいただきありがとうございます!
よければ、こちらをクリックして応援もよろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ 

<コインチェックの口座開設はこちら>
<ビットフライヤーの口座開設はこちら>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*